人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっくばとんw

 オイオイ、また回ってきたよ?w

 しかも今回はブックバトン。

 今回はのぁ様じゃなくて莉乃様からw

 まぁ、ミュージックより書きやすいけど、

 どうなんだろ・・・。

<現在の本の所有数>


 え~っと、いくつだろ?

 多分350以上はあるんじゃないかなぁ・・・

 前の引越しでかなり売ったから少なくはなってるはずだけど・・・。

 数える気もなけれは、知りたくもない(ぇ


<今読んでる本>


 まつもと剛志 「まじかるストロベリィ 第一巻」 ・・・マジ可愛い四コマ漫画


<最近買った本>


 春田なな 「サボテンの秘密 1~3巻」 ・・・りぼんで連載

 奥瀬サキ 「低俗霊DAYDREAM 7巻} ・・・月刊少年エースで連載


<思い入れのある5冊>


 和月伸宏 「るろうに剣心」 ・・・中学校の頃で、一番アツい漫画でした。
 
 天野こずえ 「ARIA」 ・・・部活のせっちゃん先輩を思い出す一品w
 
 綿矢りさ 「蹴りたい背中」 ・・・同世代の小説家作品。才能と功績に嫉妬したね・・・。

 桑島由一 「神様家族」 ・・・俺もこれくらいハッチャけた小説書きたい。

 日日日 「ちーちゃんは悠久のむこう」 ・・・ラストが良いよ!一途な恋だと思う小説。

<バトンを渡す5人>

 あ~~~。

 もう回さなくてもいい気もするけれど、

 以下の人は、任意で回してください。

 些月様
 ぜろぴー様
 のぁ様
 syouti様
 夢咲 泉様

 今回はRoつながりに話しかけてみるw
by rukusion | 2005-07-10 03:35 | 日記